見出し画像

4月18日-24日|いわきあやこ個展「どんなに?」


どんなに どんなに 食べても満たされないテディベアが縦横無尽に動き回ります。
どんなに どんなに 目の前においしい料理がでてきても欲望は尽きません。
そして最後にテディベアは静かに座ります。
ここに存在する姿はただのかわいいテディベア?
きっとあなたの近くの誰か、もしくはあなたに似た欲望を抱えたテディベアかもしれません。

どんなに?の展示と絵本「どんなおべんとう?」(小学館)の原画も展示いたします。

--------
2023年4月18日(火)〜24日(月)
11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
恵文社一乗寺店ギャラリーアンフェール
--------

いわきあやこ

1984年、和歌山県出身。
成安造形大学で染織を学び、テキスタイルデザイナーに。その後、食空間コーディネーターとして活動。色鉛筆で描いたおいしそうな食べ物の絵が人気を集め「どんなおべんとう?」で絵本作家デビューとなる。
https://www.instagram.com/aayyk1/
https://ayakoiwaki.jimdofree.com

<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・状況に合わせマスク着用と咳エチケットにご協力をお願いいたします
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?