見出し画像

北村妙子さんのガラス作品 通常販売について

実験用具にも使われるパイレックスガラスを用い、バーナーワークブロー技法で成形された北村さんのガラス作品。直火にかけられるので、お白湯やお茶、お出汁にと使い道はさまざまです。日本茶や中国茶、紅茶など、葉の開く様子が見られる飲み物にとくにおすすめ。やわらかな曲線、控え目で凛としたデザインが美しく、インテリアとしても存在感を放ちます。

これからの季節に頼もしい、大ぶりなポットをはじめ、小回りの利くピッチャーや急須など人気商品が入荷いたしました。

いずれも、ひとつひとつ手作業にて仕上げられた作品です。

https://note.com/keibunshabooks/n/n5164010a553f

先日の抽選では多くのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。この度、一部の作品を引き続き通常販売にてご紹介いたします。

ご購入につきましては、下記のご購入方法・注意点をご一読の上、ご注文いただけますようお願いいたします。

<ご購入について>
当オンラインサイトにて「北村妙子 特集ページ」を開設しております。
https://www.keibunsha-books.com/shopbrand/kitamurataeko/

-------------------------------------------
<ご注意 >※必ずご確認ください

◎ご連絡は全てメールにて行います。必ず下記のメールアドレスを受信できるよう、ご注文の前に今一度メール設定をご確認ください。(order@keibunsha-books.com)

◎以下の場合は【キャンセル対象】となります。くれぐれもご注意ください。
※お一人一点以上ご購入の場合
※ご注文者様とお支払いのカードの名義が異なる場合
※海外住所でご応募された場合
※その他、当方のお願いに従っていただけない場合

◎お支払い方法は「GMO後払い」「郵便振替」のみとさせていただきます。

◎いずれも送料無料と表記しておりますが、北海道・沖縄・離島・一部山間部にお住いのお客様は、別途、追加送料を頂戴いたします。
https://www.keibunsha-books.com/html/page7.html#guideShipping

◎当店の不備以外でのお客様事由によるご返品はお受けできません。
-------------------------------------------

長々とお願いごとばかりで誠に恐れ入りますが、お一人でも多くの方にお手にとっていただければと思っております。どうかご了承いただけますと幸いです。

(担当:岡本)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?