見出し画像

9月30日-10月13日 | entwa POP UP SHOP

シンプルな中に曲線を取り入れた、体が心地良いデザイン。体の動きに意識を置きつつ、それを緩やかな立体的なデザインに落とし込むentwaの服づくり。シルエットを保ち長く着られる生地のタフさ、襟元、袖口など小さなディテールに遊び心を忍ばせる、エレガントで可愛いらしさもある、ほんの少し特別な日常着です。

秋の気配がぐっと深まり、どこかへ出かけたくなったり、新しい装いにわくわくしたり。そんな気持ちにぴったりな新作のシャツやボトムス。更にトートバックや革小物など、服と共にコーディネートを楽しめるアイテムが届きます。

革小物に使われる革は、”肉厚だけど、柔らかさもあり、重すぎない” というスタッフのリクエストにより実現したオリジナル。デザインはあえて作り込まず、経年により馴染み、艶が増し、その人だけのものになっていくことを想定しています。

布地に触れた時の感触、着ると立体的なシルエットの仕掛けを発見し、新しいお洒落をしてみたくなるような気分にさせてくれるentwaの服。実際に見て着て触れていただけるこの機会にぜひご来店ください。

entwa

https://entwa.jp/



entwa POP UP SHOP
2023年9月30日(土)-10月13日(金)
11時〜19時 ※最終日は14時まで。
entwaスタッフ在廊 1日(日)

恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?