見出し画像

5月15日-5月28日 | yuki kawaguchi 2021 Spring/Summer “Basic”

画像4

日差しが新緑を明るく映す五月、生活館ミニギャラリーではyuki kawaguchi 2021 Spring/Summer "Basic"を開催します。常設でお取り扱いのあるリバティ生地の洋服や小物、ワイヤー入りのヘアバンドなどでおなじみのyuki kawaguchiさん。毎年好評の展示会、初夏のさわやかな陽気の中で、二年ぶりにyukiさんのアイテムが恵文社に並びます。

画像1

多彩なプリントと柔らかな肌ざわり、しなやかさが魅力のリバティ生地や、発色の美しいリネン、コットンなど、一つ一つ丁寧に縫われたアイテムの数々。時の気分を取り入れつつも、奇をてらわない佇まいの中に普遍的な可愛らしさが漂います。

今回のテーマは"Basic"。これまで彼女が服を作り続ける中で一貫してきた、「シンプルで、長く着られる服」というテーマをより意識して作られています。季節が巡るとともに何度も手に取り、長く身に纏いたい軽やかな洋服や、私たちの日常にやさしく寄り添ってくれるような小物が揃います。

会場ではお気軽にご試着していただけます。柔らかに風をはらむ着心地を、ぜひお試しください。

画像2

画像3


yuki kawaguchi
https://www.instagram.com/_yuki_kawaguchi_

yuki kawaguchi 2021S/S Exibition "Basic"
2021年5月15日-28日(※最終日は14時まで)
恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?