見出し画像

11月8日-21日|bizou Exhibition"bijoux bizou"

2000年冬、bizouをオープンしてその後梢夏子さんと出会い、カレンダー、季節の便りやお店の壁などbizouの日常に彩りを添えてもらってきました。その他にも作る人、唄う人、遊ぶ人、物語りのような人たちに出会えました。

そうして溜まった原画その他なんやかやをもう一度振り返って見る機会を設けたいと思っていたらこうしてこの度叶えていただけました。

いろいろが重なり詰まった22年分をかき混ぜ、浮かび上がった時間をひょいっと掬い取り、bizouの日々がなんとなく漂って、みなさまにも愉しんでいただけましたら幸いです。

2022年秋、bizou

画像1

2022年11月8日(火)-10月21日(月)
11:00-19:00(最終日は14:00まで)
恵文社一乗寺店 アテリ(ギャラリーアンフェール内)

【11/20 特別企画LIVE】喫茶と音楽 @恵文社一乗寺店コテージ

出演:ふちがみとふなと ヨース毛(ザッハトルテ)
食事:オデオン
ライブ会場:16時~
入場料:前売り2,500円 当日3,000円(別途要1オーダー)

※ライブ開場の16時までのお時間はご自由にオデオンによる飲食を楽しんでいただけます。喫茶のみご利用の場合は入場無料です。
※ライブのご入場は予約優先です。お席に限りがありますので、なるべくご予約いただきますようお願いいたします。(予約受付は終了しました)

日時:2022年11月20日(日) 14:00-19:30 
場所:恵文社一乗寺店 イベントスペース コテージ

「喫茶と音楽」ライブ当日券について
当日券は若干数のご用意となりますので、当日レジで、
事前に整理番号券をお受け取りください。
(一部販売終了とお伝えしましたが上記に変更いたします)
(お待ちいただいてもお入りいただけない場合がございます)


ご予約方法
①メール、もしくはお電話にてご予約ください。
◎送信先
enfer@keibunsha-store.com
◎ご明記いただく内容
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・ご参加人数と、試飲をご希望される方の人数

②ご予約完了メールを当店からご返信します。
2日経っても返事が確認できない場合は、誠に恐れ入りますがお電話にてお問合せください。(恵文社一乗寺店 TEL.0757115919)
・ご予約確定後のキャンセルはお断りしております。やむを得ずキャンセルされる場合は前日までに必ずご一報ください。


-----
<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・マスク着用
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?