見出し画像

9月12日-9月25日 | 吉田史 装身具展「雪花と銀花」

アテリにて吉田史さんの展示販売会を行います。

昨年は当店では初めての展示会でしたが、沢山の方々にお越しいただきました。

まるでおとぎ話の中に出てくるかのような、見惚れてしまうほど可憐で繊細な吉田史さんの装身具。それでも何でもない日にこそ、そっと身に着けたくなるような魅力を感じます。

今年は一部の作品を、オンラインショップでもご紹介できればと思っております。遠方の方々も、是非楽しみにお待ちくださいませ。

_

昨年に引き続き、恵文社さんでご覧いただけますこととても嬉しく思っております。
草花を主なモチーフに、そこにあるうつくしさを金属と象牙であらわした作品をお持ちします。
ぜひお花を摘むようにそっとお手にとっていただいて、お楽しみいただけますように。

9月18日を在廊予定としておりますので、お目にかかれますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

吉田史

_

2022年9月12日(月)-9月25日(日)
11:00-19:00(最終日は14:00まで)
恵文社一乗寺店 アテリ(ギャラリーアンフェール内)

吉田史 (ヨシダフミ)

京都府出身
石に興味津々で山に川原に通う幼少期を過ごし、大学で視覚情報伝達デザインを学ぶ
2003年より京都市内の彫金工房スタッフとなる
2011年に退職後、神奈川県で制作を続ける
全国にて個展・グループ展多数

・使用しています素材について
シルバー:スターリングシルバーと呼ばれるsilver925を使用しています。
ゴールド:18金、14金、10金の各色ゴールドを使用しています。
宝石:全て天然のものを使用しています。
象牙:日本政府が厳正に管理している、自然死した管理票番号を持つ象の牙のみを使用しています。

(経済産業省・特定国際種事業者登録番号:05530)

<ご来店の皆さまへ>
感染症予防にご協力をお願いいたします。
・マスク着用
・手指の消毒(会場に設置しております)
・大きな声でのお話はご遠慮ください
・発熱、体調不良、風邪の諸症状が見られる場合のご入店はご遠慮ください
・会場内が混雑する場合は、入場制限等をさせていただく場合がございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?