見出し画像

6月8日-21日 | 夜長堂の夢売り巡業2024

夜長堂の夢売り巡業、今年も生活館ミニギャラリーにやってきます。レトロな柄を復刻させたモダンペーパーや日本野鳥の会とのコラボ手ぬぐいはどれも新作揃い。紙モノ布モノ雑貨、白磁や小皿やガラスの器。初夏の晩酌にお似合いのいい感じの渋めの器も並ぶそう。それから、夜長堂店主だからこその作家さんとのコラボ作品も今回見どころですので、ぜひご期待ください。

ギャラリーいっぱいに所狭しと夢を詰め込んだ、どこを見ても楽しい展示会になるはず。何が飛び出すかわからない、楽しくて可笑しな世界観。夜長堂の展示でしか味わえない多幸感を感じていただけると思います。

夜長堂
HP:http://www.yonagadou.com
Instagram:https://www.instagram.com/yonagadou/



「夜長堂の夢売り巡業2024」
2024年6月8日(土)〜21日(金)
11:00–19:00 ※最終日は14:00まで
生活館ミニギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?