目標を現実にするには

警備関係者の皆様、LIVEお疲れ様でございます。

久々にキーボードさんの調子が直った所でカタカタブログを書いております。


さて、今回はですね。目標を現実にするにはと言う事でですね。私が実際にやっている事を皆様にご紹介したいと思います。


日々のLIVE、どうせなら楽しくやりたいですよね。好きな仕事をやって有終の美を飾れるならいいじゃないですか。

何の目標も持たないてただ漠然と仕事するよりも、人生一回きり、楽しんだもん勝ちですよ。

そこでですね、ノートとペンを持って頂いて、夢リストを100個書いてみてください。

叶うかは分からないけど、半分適当だって良いんです。思い浮かぶ夢や目標を100個ざっと書いてください。

ちなみに私は30歳までに結婚すると書きましたが28歳で結婚しましたので一個叶いました。残り99個の夢、叶うかしら??笑

皆様も是非挑戦してみて下さいね!!


お読み頂きましてありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?