画像1

『トリプルアール(RESPECTABLE THE ROCK’N’ROLL) 』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー)

1:
好きだ好きだ君が好きだ
会った途端にノックアウト

嘘だ嘘だホント嘘つき
キミもそうなんでしょ?

「どっからそんな自信が湧くの??
よう言わんわアホらし!!」

ヱヱで照れてなくても
大胆ステキなカップル誕生vv


サビ:
ロッケンロールで生きていく
人生シンプル3コード

ロッケンロールで生きていく
ジョンとバディが道しるべ

恋は激しくするもんだ!
夢は探せば見つかるもんだ!

ロッケンロールで突っ走る キミを乗せて


Bメロ:
クモの巣が世界をまたぎ 
距離の概念なくなった

飛行機もどきが地球のまわりを
グルングルンとまわってる          

気がつけば何でもデジタル(汗;でーも俺は 
君にアナログ満開! ラビューラビューで

ブッちぎり!!ぃ~ い~い
キミはホントに い~い い~いvv


サビ:
ロッケンロールで生きていく
俺のアタマは日本晴れ
ロッケンロールで生きていく
チャックもキースもマイアイドル

恋は激しくするもんだ!
人生は嵐のようなもんだ!!

ロッケンロールで突っ走る キミを乗せてvv


エンド:
惚れたはれたは2人の世界だ
愉快な夜を永遠にv
宇宙で一番しあわせな女(ヒト)に
オイラが絶対してみせる!!

躊躇して 後から悔やむより
やるだけやって
ガッツンとぶちあたれ~!!!!! 

大人になると
忘れちゃうんだロッケンロール!
いくつになっても
ずっと変わらずロッケンロール!!


ガキのころから
ずっと変わらずロッケンロール!
人生シンプル
3コードだ ロッケンロール

Yeah~Yeah~Yeah~Yeah~Yeah~Yeah~vv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?