画像1

『 TAKE/TOMY 』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー)

1:
朝もはよから 吊革もって(ん)
今日も行くのさ 仕事へ
寝ぼけまなこで カードを押して(ん)
長い一日 はじまる

一生懸命 努力するの
生まれついて 滅茶苦手
誰かしっかり 汗;水たらし(ん)
ボクを守って おくれよ 

2:
ランチで満腹 意識は朦朧
ありゃりゃ ありゃりゃりゃ 居眠りだ(ん)・・・・
幽体離脱か? もうひとりのボク(ん)
想いは遥か あの島へ

のんびりまったり ほんわか気分   
生まれついての 空想家(ドリーマー)  
どうか神サマ 授けてちょうだい(ん)
ミリオンダラー 宝クジ

転換:
青い海と乾いた風と 緑の木々に包まれて
胎内なかでプカプカ浮いてた
不思議な不思議な 忘っれかけてた
不思議な感覚よみがえる

3:
だけど今日も 電車に揺ら~れぃ
寝ぼけまなこで 仕事へ・・・・
いつか必ず 永住たいのさ(ん)
想いは南のあの島へ

いつもいつでも 忘れないよ(ん)
想いは遥かあの島へ

想いは遥かあの島へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?