見出し画像

サクラの季節が過ぎゆく京の洛西_阪急電車『上桂駅』で空を見上げて想うことv

いつもの朝の いつものホーム
やさしい風が ほほをなでる

ふと見上げた空 若葉が萌えて
サクラの頃には あふれた笑顔

今では誰も 気がつかぬまま
季節はめぐり ハザクラ咲くよ

散りゆく花を いつくしむよう
新しい花を 待ちわびるよう


にぎやかだった 時代(とき)は流れ
やがて静かな 日々がくるよ

ふと立ち止まる街 みどりがつつむ
足ばやに歩く 人達の波

今では誰も そしらぬふりで
季節は流れ ハザクラ咲くよ

小さな生命(いのち) 見守るように
さざめく声に ほほえむように


季節は流れ ハザクラ咲くよ
そよめく風を やさしく受けて
明日への夢を つむいでいくよ

ハ~ザクラ~

https://note.com/keibee/n/n08f5bff4b185

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?