見出し画像

私が競馬にハマった理由

今日は私が競馬にハマった(ハマってしまった?笑)理由を書いていきます。

それは、私がハタチの時にさかのぼります(←遠い昔のようです)
当時、競馬に全く興味がなかったのですが、サークル仲間6人で中山競馬場に行くことになりました。
その時は、「競馬なんて興味ないけど、憧れの先輩もいるから行こう♪」というどうしようもない(←当時は真剣‼)理由で行きました笑

初めて見たのが芝のレースだったんですが、近くで見ると「ドドドッ」とすごい音で何より馬が超~~速い‼ことに感動しました。

その日はビギナーズラックもなく(←なんでよ?)馬券は当たらなかったのですが、その日を境に毎週毎週競馬三昧の日々を送っています。

因みに憧れの先輩とはな~んにもありませんでした(←ため息)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

こんな機能あるんですね!すごい時代だ笑 サポートしてくれたら、あなたの馬券が当たるかも…。