見出し画像

サッカーと競馬について

サッカー日本代表、ベスト8ならず残念でしたね。
選手のみなさんには、本当にお疲れ様でしたと言いたいです。

私はサッカーは詳しくありませんが、職場にサッカーマニア女子(←笑)がいるので話はイヤというほど聞かされました。

サッカーは人間同士のチームプレイ、競馬は馬と人とのチームプレイ。
どちらも素晴らしいですね。

人間同士がチームを組み行うスポーツはた野球やバスケなど他にもたくさんありますが、動物と人間の組み合わせはよくよく考えるととっても珍しいですよね。

私は、珍しいものにハマってしまったんだなぁと改めて思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

こんな機能あるんですね!すごい時代だ笑 サポートしてくれたら、あなたの馬券が当たるかも…。