2競馬

競馬の有料予想noteを買ってみます(←ドキドキ)

「競馬の有料予想note」ってどうなの?ってみなさん思いませんか?
私も先週の土日から競馬の有料予想noteを始めましたが、そのせい(←?)もあり他の方の有料予想noteがとっても気になってます。

先週に私の有料予想noteを購入して頂いたお金で、今度は私がどなたかの有料予想noteを購入してみたいと思います。

今から誰の有料予想がいいか真剣に探してみます。

因みに選ぶ基準ですが、

①料金が100~200円

②全レース予想ではなく渾身の厳選レース

③印は本命1頭だけ

上記に該当した有料予想noteを購入したいと思います。
来週に報告するのでお楽しみに♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

こんな機能あるんですね!すごい時代だ笑 サポートしてくれたら、あなたの馬券が当たるかも…。