競馬の有料noteをたくさん買って比べてみたよ♪

こんにちは。さらです♡

実はひっそりと競馬の有料noteをたくさん買っていました
それは…なぜか?

「どの競馬有料noteが1番当たるのか知りたかったから」です。

だって、、、、、調べても出てこないんだもん。。。。

「じゃあ、私がいろいろ競馬有料noteを買って検証してみよう‼」と思いnoteアカウントをもう一つ作成し、競馬有料noteを買い漁りました(笑)

低価格の100円~高価格(私の中では)の3000円までいろいろ買いました。
1レースごとに売っているものから、3場全レースで売っているものまで様々です。

因みに、検証期間は10月10日(水)~12月12日(水)の間です。
地方競馬の予想も含まれています。

検証方法について何ですが、
①本命馬が3着以内に入る確率
②本命馬を単勝で買った時の回収率
③本命馬を複勝で買った時の回収率

上記の3つを考慮した1位を発表したいと思います。

と、その前に競馬有料noteを買って個人的にこれは嫌だなと思う点を挙げていきます。

・印が多い。10頭立てで印が8頭についているものがありました。
・見解が長すぎる。見解が長くても当たらないと意味がない…。
・馬番や馬名を間違えている。
・「最終的にはパドックを見てから決定します」。とあるも更新なし。
・「年間通して回収率を判断して下さい」。1年間、買うの?
・全レース予想でほぼ1番人気に◎

ざっとこんなところでしょうか。

私は正直、「見解やコース解説はいいから、当たる馬を教えて‼」って感じです。シンプルだから当たらないわけではないですし。


では、私の検証結果を発表します

1番良かった競馬有料noteは、
ジャカジャカジャカジャンッ‼

競馬十年間プラス収支さんの有料noteです。

予想は1R~12Rで1000円、◎1頭のみの予想(軸馬)というスタイルです。
正直、初めは少し高めかな?とも思いましたがすぐに回収できました。
印は1番人気についてることもあれば、15番人気についてることもありました(しかも的中)。
人気薄でも馬券に絡むので、回収率が優秀です。
あと、特徴としては、見解などは記載がなくレースと馬番のみが書いてあります。私はこの方が見やすくて良かったです。

短い期間の検証結果になりましたが、皆さんの参考になれば嬉しいです♡

因みに、自分の予想は絶不調です…。有料noteに頼らないと。。。


こんな機能あるんですね!すごい時代だ笑 サポートしてくれたら、あなたの馬券が当たるかも…。