見出し画像

園田競馬1~3R

1R
プラードデラルス
イスズスカーレット
ニシノオールマイト
キタノスイセイ
△スーパースターマン

シマノダイヤモンド

おすすめ
3連複F
1列目◎〇▲
2列目◎〇▲
3列目◎〇▲△△△

2R
ブディナラン
エイシンチョンパ

この2頭どちらかを軸にお考え頂き
相手は手広く。

3R
フェズンツアイ
エルマニート
パープライト

おすすめ
馬連ボックス
◎〇▲

久しぶりでしたが
書くことが嬉しく感じました。
ずいぶんこういったものから離れてしまい
以前のように、少しでも多くと思いましたが
集中力が途切れ
今回はくだらないうんちくなどは書かずに
簡易予想でしたが
ま、今までのような
自分の言葉で
自分らしい予想ができるようになれればと
思いますので、
また書くことがありましたら
お立ち寄り頂ければ幸いです。

今回はご閲覧頂きありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?