tara

基本、前走不利や展開で予想します。 けっこう絞るので当たったら大きいです。 🐻本命1頭…

tara

基本、前走不利や展開で予想します。 けっこう絞るので当たったら大きいです。 🐻本命1頭🐻相手3頭🐻三連単の買い目書いてあるのが特徴です。 中央は、血統、追い切り、過去データ、騎手など様々な方面から予想します。過去最高 地方で1R 450万的中。毎月1回はだいたい帯ります😢

最近の記事

🐴くまもんのつぶやき 4月分 月額オープンチャット(競馬予想)

おはようございます。 3月は、大井03/19で、本命、相手本命で1,2着で、個人的には帯で110万超えの払い戻し。 03/21には、最終で半帯超え、昨日はドバイで爆発とメンバーもかなり勝ってました。 基本的には、毎日、南関競馬(川崎、大井、浦和、船橋)の予想を、週末は中央競馬や重賞などの予想をあげてます。 今月も帯をとってキターーーーといいたい。 下にオープンチャットのURLとパス書いてあります。 ぜひ、一緒に帯を💪💪💪😊😊😊😊😊

有料
4,400
    • くまモンのつぶやき 月額オープンチャット 3月分

      おはようございます。 やっと、G1が始まり、南関競馬もデー競馬からナイターへと移行し、競馬ファンにとっては楽しいシーズンへ。 基本、毎日 南関競馬(浦和、船橋、川崎、大井)を配信し、土日は重賞、中央競馬、高知finalをやってます。 基本、1,2ヶ月に1,2回は帯るのですが、先月はなかったので、今月は2,3万でど真ん中当てて帯りたい。 一緒に当てて、帯りましょう💪💪💪😊😊 下に月額オープンチャットのURLとパス載せてます。 オープンチャット「くまモンつぶやき 3月分」

      有料
      4,400
      • 🐻‍くまもんのつぶやき 2月分

        おはようございます。 月額オープンチャットの募集を。 先月は、中央競馬で合わせ帯がとれたりで、地方より配当が良い中央に予想のウエイトをかけたのが良い結果となった月でした。 基本、毎日、浦和、川崎、船橋、大井などの南関競馬、週末は高知競馬、中央競馬とG1,G2などの重賞予想を配信してます。 ご興味ある方はぜひ。パスは、下にあります。

        有料
        4,400
        • 🐻‍くまもんのつぶやき 1月分

          あけましておめでとうございます。 月額オープンチャットの募集です。 基本、毎日南関競馬(船橋、大井、浦和、川崎)、週末は高知finalと中央競馬と中央の重賞予想などを配信してます。 去年は、何度も帯がとれ、個人的には1レースで7万くらいの掛け金で455万程払い出しあったりで良い年でした。 以前より、予想スタイルを変えており、最近は地方でも絞った配信、中央では勝負レース🔥は究極3頭で馬券を当てたいとやってます。 今週の金盃、フェアリーステークスでど真ん中当てて、キターーーと言い

          有料
          4,400

        🐴くまもんのつぶやき 4月分 月額オープンチャット(競馬予…

          くまもんのつぶやき 12月分

          おはようございます。 今日から、12月ということで、月額オープンチャットの募集を。 先月は、11/11に会心の一撃で、個人的には6万くらいで366万の払い戻しと。久しぶりの3帯ゲット。 オープンチャットのメンバーも爆発💥 今月も、帯をとってキターーーと言いたい。 基本、毎日南関競馬の船橋、大井、浦和、川崎競馬などを配信。週末は、中央競馬と高知finalの予想あげてます。 この下に、オープンチャットのURLとパスが書いてあります。とりあえず、土曜の阪神で狙ってるレースを当てた

          有料
          4,400

          くまもんのつぶやき 12月分

          🐻‍くまもんのつぶやき 11月分

          今日から11月なので、月額オープンチャットの募集を。 基本、毎日南関競馬(浦和、川崎、船橋、大井)を週末は中央競馬に高知final、重賞などの予想を配信してます。 先月は、天皇賞・・秋で、武豊のペース配分に期待したが、まさかの新馬戦で負傷。イクイノックスの掃除に付き合った感じで残念だったが。今週のブリーダーズカップをはじめ重賞めじろ押しで楽しみだw。 今月もど真ん中当てて、キターーーーと言って帯を取りたい🙏😊😊😊 オープンチャットのパスは、下の方に記載されてます。

          有料
          4,400

          🐻‍くまもんのつぶやき 11月分

          くまモンのつぶやき🫛🐻(オープンチャット)

          今日から10月なので、月額オープンチャットの募集を。 基本、毎日南関競馬(浦和、川崎、船橋、大井)を週末は中央競馬に高知final、重賞などの予想を配信してます。 先月は、京浜盃で本命のソウルラッシュ頭、相手本命のミスニューヨーク3着、紐2着で80万近い配当で個人的には満足でした☺️ 今月もど真ん中当てて、キターーーーと言って帯を取りたい🙏😊😊😊 オープンチャットのパスは、下の方に記載されてます。 オープンチャット「くまモンのつぶやき🫛🐻10月分」

          有料
          4,400

          くまモンのつぶやき🫛🐻(オープンチャット)

          くまもんのつぶやき 9月分

          めちゃくちゃ暑い8月が終わって、もう9月笑 9月分の月額オープンチャットを募集します。 毎日、南関競馬の浦和、大井、川崎、船橋競馬、いいのあれば園田や門別、名古屋。 週末は、中央競馬、G1などの重賞、高知finalなどです。 ど真ん中当てて、帯りたい🙏😊😊😊 記事の中に、オープンチャットのLINKとパスがあります。

          有料
          4,400

          くまもんのつぶやき 9月分

          くまもんのつぶやき 8月分

          毎日暑いですね。 8月のオープンチャットの募集を。 夏競馬は、難しく中京記念でどでかい本線きたのですが、帯れず。 基本一撃必殺で今月は帯を最低2本とりたい。 毎日、南関(川崎、浦和、大井、船橋)、週末は中央競馬と高知finalを配信してます。 キターーーーーといいたい🙏☺️☺️☺️ 以下にオープンチャットのアドレスとパス書いときます。

          有料
          4,400

          くまもんのつぶやき 8月分

          くまもんのつぶやき 7月分

          おはようございます。 今日から7月で、本格的な夏競馬。月額オープンチャットの募集します。 東京、阪神じゃなくローカル開催が増え、予想は難しくなるが、荒れやすく帯がとりやすい時期に突入。 基本的に、毎日南関競馬、川崎、大井、浦和、船橋などの予想で、週末は高知final、中央競馬にいいのがあれば園田、名古屋などの予想を毎日配信してます。 ど真ん中当てて、キターーーーと言いたい🙏😊😊😊 購入画面DMくれたら、パス送ります。

          有料
          4,400

          くまもんのつぶやき 7月分

          🐻くまもんのつぶやき 6月分

          おはようございます。 今日から6月ということで月額オープンチャットの募集を。 基本、浦和、川崎、大井など南関競馬を毎日、週末は中央競馬、高知final、いいのあれば名古屋、園田、水沢などを毎日予想してます。 有馬記念で2帯、2月は中央競馬で4帯などとったりしましたが、今週の安田記念 宝塚記念で三連単ど真ん中で帯かレンガをとって、キターーーーーと言いたい😊😊😊 購入された画面DMくれたら、月額オープンチャットのパス送ります。

          有料
          4,400

          🐻くまもんのつぶやき 6月分

          🐻くまもんのつぶやき 5月分

          おはようございます。 5月の月額オープンチャットの募集を。 前のアカウントに、何故かログイン出来ずw ま、それはさておき、昨日の天皇賞・春は、久しぶりにオッズなどを含め買いたい馬がいたので、勝負🔥して、見事ジャスティンパレスが1着☺️☺️☺️ 今月は、帯を何回かとって、キターーーーと言いたい。 浦和、川崎、船橋、大井などの南関競馬、高知final、中央競馬などを毎日配信してます。いい馬いれば、門別や名古屋、園田などです。 購入画面をDMしてくれれば、パス送ります。

          有料
          4,400

          🐻くまもんのつぶやき 5月分

          くまもんのつぶやき 4月分

          すっかり忘れて、もう4月だったんですね。 4月からのオープンチャットの募集を。 今日は、大阪杯なのですごく楽しみだ。 基本、毎日南関競馬の予想を。週末は中央競馬と重賞予想。浦和、川崎、大井、船橋で、いい馬いれば、名古屋、園田などを。高知finalは開催されていれば、必ず予想してます。 有馬記念で2帯とか、2月も4帯とかとれたりして、今月も帯をとって、メンバーのみんなでキターーーと言いたい☺️☺️☺️ 購入した画面をDMくれれば、オープンチャットのパスを送ります。

          有料
          4,400

          くまもんのつぶやき 4月分

          🐻くまもんのつぶやき3月分

          おはようございます。 本日から3月ということで、月額オープンチャットの募集を。 2月は、中京で1Rで400万近い払い出しを上位印で仕留めたりと、個人的にはかなり勝ち越し。今月も帯とって、キターーーと言いたい。 基本、南関(川崎 、大井、浦和、船橋)、高知final、中央の予想で、いいのあれば名古屋、園田などです。 購入画面、DMくれればパス送ります。

          有料
          4,400

          🐻くまもんのつぶやき3月分

          🐻‍くまもんのつぶやき 2月分 オープンチャット

          おはようございます。 月が変わったので、オープンチャットの募集を。昨日は、オープンチャットでパドック評価の高い馬が、1,3着で個人的にはけっこう勝てて良かったです。 内容は、基本、南関競馬(川崎、大井、浦和、船橋)の予想を毎日、土日は中央競馬。いいのあれば 園田、名古屋などで、高知finalもやります。 年末の有馬では仲間で700万以上、僕は2帯とったのが最近ではでかかったです。 今日の川崎記念もど真ん中当てて、キターと言いたい。 購入画面DMくれたら、パス送ります。

          有料
          4,400

          🐻‍くまもんのつぶやき 2月分 オープンチャット

          🇯🇵2023 1月分 くまもんのつぶやき オープンチャット

          あけましておめでとうございます。 先月は、有馬記念で、1着、2着、3着を一択あて、無事に2帯👍😚😚😚 高知finalや大井なども炸裂し、先週だけで350万勝ち🙏🧎‍♂️ また、今月も帯がとりたいと思ってますw。 基本、南関競馬、高知final、中央競馬や重賞で、いいレースあれば園田や名古屋などを毎日予想してます。 購入した画面DMくれれば、オープンチャットのパス送ります。 ど真ん中当てて、キターーーーと言いたい💪😊

          有料
          4,400

          🇯🇵2023 1月分 くまもんのつぶやき オープンチャット