見出し画像

1/27 ばんえい10.11.12R

10R   鮎ちゃん誕生日記念杯


【荒れ期待】

◎3ホクトヒーロー
調教の動きは良く成績はイマイチでも直線は渋とく好位から早めに障害を抜けられたら着内はありそう。

◯6ホクショウムサシ
障害にムラのある馬だけど手の合う阿部に戻っての出走はプラス。
近走も安定したレースぶりから障害さえクリア出来れば上位候補。

▲9オージョ
ロードヒーティングの効果で抜き脚が悪い馬場だけど登坂力は高く、逃げて粘り込めたら怖い1頭。

ワイド流し 3-6.7.8.9
馬連BOX      3.6.7.8.9


11R    ミツウマオーセンティック杯


◎8コマサンエース
爪の甘さがあり勝ちきれないレースが多いけど安定した走り。
時計のかかる馬場なら勝ち負けになっても今のめんばーなら不思議ではないと思う。

◯1メムロボブサップ
今回トップハンデでのレースになるが前走930キロでも、ひと腰で障害をクリアした力は上位。
目標はまだ先だと思うが安定した成績からも軽視はできない。

▲6メジロゴーリキ
復調気配が見える。
能力は高いが切れ味がないため早めに障害をクリアしていきたいところ。

単勝 1.8
馬単 1.3.6.8 BOX


12R    ばんえい記念まであと50日


◎10マオノダイマオー
前走は障害でタイミング合わずの2着。
障害が下手な訳では無いのでタイミングさえ合えば再度期待。

◯3ジェイマリア
近走、昇給してからも2着の好走が目立つジェイマリア。
その充実ぶりからも今がピークな雰囲気もあり積極的にレースが出来れば着内は堅そう。

▲5フレイムゴールド
勝ちきれないが安定してる。
障害に若干の不安はあるけど末脚は魅力的なので持ち前の先行力で早めに障害を降りれたら怖い。

単勝 10
ワイド 3.5.10 BOX
三連複 3.10-2.5.6.8
三連単 3.10-3.5.10-2.3.5.6.8.10


1/26の夜に予想してます。

当日の水分量や天候で馬場も大きく変わってくるので買い目として載せてますが個人的に買うならって意味で載せてます。

ばんえいなので参考になるかどうかは分からんけど上手くアレンジして当ててもらえたら思ってます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?