見出し画像

【競馬歴50年】7/9(日)競馬予想結果報告:中京11R「プロキオンステークスGⅢ」・福島11R「七夕賞GⅢ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク

こんにちは
競馬歴50年のうまじい74歳です!

7月9日(日)の競馬予想結果報告です。
今日予想したレースは
中京11R「プロキオンステークスGⅢ」
福島11R「七夕賞GⅢ」
それぞれ、予想の記事へのリンクを貼っておきます。

▼予想したレース①の結果▼
中京11R「プロキオンステークスGⅢ」
【結果】
1着:❼ドンフランキー
2着:❿リメイク
3着:⓰オメガレインボー
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】
【返還あり】
❸中止のため返還 400円

※唯一、❸の調子は戻っていないというところだけ的中させた感じですね。
※4年ぶりの中京開催はやはり荒れませんでしたね。残念!

▼予想したレース②の結果▼
福島11R「七夕賞GⅢ」
【結果】
1着:⓯セイウンハーデス
2着:❹ククナ
3着:❷ホウオウエミーズ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション24点【ハズレ】
・3連複 ボックス20点【ハズレ】

※❹と⓯は狙いどおりでしたが、❷がノーマークでした。
※4着の❸が3着にきてくれたら的中だったのですが残念!

ということで
結果の証拠画像です。

これにより、現時点の収支はこのようになりました。

月別収支はこちら↓

今週は土曜日の貯金でなんとか救われた感じですね。
仕切り直してまた来週がんばります!

こんなうまじいですが、これからもリアルに誠実に予想と結果をお伝えしていきますので、Twitterやこのnoteにフォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?