見出し画像

【競馬歴50年】宝塚記念ダブル的中!6/25(日)結果報告 東京11R「パラダイスステークス」と阪神11R「宝塚記念GⅠ」うまじい的競馬予想

【無料】地方競馬ならオッズパーク

こんにちは
競馬歴50年のうまじい74歳です!

本日6/25(日)は
① 東京11R「パラダイスステークス」
② 阪神11R「宝塚記念GⅠ」

の2レースを予想しました。

それぞれの結果はご覧のとおりとなりました。

▼予想したレース①▼
東京11R「パラダイスステークス」
【結果】
1着:❷ビューティフルデイ
2着:⓭メイショウチタン
3着:⓮テンハッピーローズ
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション 24点【ハズレ】
・3連複 ボックス 20点【ハズレ】

※このレースはとにかく悔しいです!
※軸としていた❷⓮がバッチリだったのにヒモで外すとは!
※しかも予想記事のコメントでも書きましたが⓭は前に出れば可能性はあると言っておきながらヒモでいれることができなかった。
※しかも、うまじいの好きなメイショウなのに!
※ショック大です!


▼予想したレース②▼

阪神11R「宝塚記念GⅠ」
【結果】
1着:❺イクイノックス
2着:➏スルーセブンシーズ
3着:➒ジャスティンパレス
【購入馬券】
・3連複 フォーメーション18点【的中
・3連複 ボックス10点【的中
【払戻金額】
4,030円×2=8,060円

※こちらは❺イクイノックスがかなり後ろからだったので、もしかしたら、とぶかと思いボックスでの穴的中を期待したのですが、さすがの世界最強馬でしたね!恐れ入りました!
※願わくは3着に➒ではなく⓫がきてくれたらよかったのにと思いましたが贅沢な願いですね。
※上半期最後を勝利で終えることができてホッと一息です。

こちらが証拠画像です。


これにより、現時点の収支はこのようになりました。

今日はなんとかプラスで終えることができました!

月別収支はこちら↓

6月は残念ながらマイナスとなりましたが、累計ではまだプラス!
7月もがんばります!!!

こんなうまじいですが、フォローやいいね♡で応援していただけますと励みになります!
あと、周りの方にもこんな「じじい」がいるということを拡散していただけたらさらに嬉しいです!

今日もお疲れさまでした。
うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?