見出し画像

【競馬歴50年】5/21(日)中央競馬メインレース【結果報告】

こんにちは
競馬歴50年のうまじいです!

いや~先週5/13から続いていた連続プラス収支がついに途絶えてしまいました。

今日5/21(日)に予想したレースは2レース
・京都11R高瀬川ステークス
・東京11R優駿牝馬GⅠ(オークス)

その結果・・・

★京都11R高瀬川ステークス
・3連複フォーメーション20点
結果:❶⓯❿【ハズレ】

★東京11R優駿牝馬オークスGⅠ
・3連複1頭軸ながし21点
・3連単フォーメーション14点
結果❺⓬⓭【ハズレ】

となりました。

現時点の収支表はコチラ

高瀬川ステークスの❿は狙い通りだったのですが、オークスの⓭は悩んだあげくに切り捨ててしまいまいした!

ん~見事に惨敗です(>_<)
でも、まぁ、当然負ける日もあります、でもまだトータルは負けてないので、気を取り直して来週の勉強をします!
来週はダービーGⅠですね!

こんなうまじいですがこれからもがんばりますので、来週もまた参考にしていただけたらと思います!

気が付けばnoteのフォロワーさんが5人に!
とても励みになります!
マイペースにコツコツと老後の暇つぶしを少額で楽しみながらやっていきます!
応援していただけると嬉しいです!

うまじい74歳でした🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?