見出し画像

【競馬歴50年】予想5/14(土)東京11RヴィクトリアマイルGⅠ【今日のうまじい予想】

おはようございます!
競馬歴50年のうまじいです!

さて、昨日5/13の「京王杯スプリングC」を見事的中させた勢いで、今日の東京11RヴィクトリアマイルGⅠも的中目指してがんばります!

ちなみに今回
先ほど投稿したひとつ前の記事で、京都11R栗東ステークスも予想しています!

わたくし競馬歴50年「うまじい」の予想を馬券購入の参考にどうぞ!

ということでこの記事ではこちらのレースを予想します!

5月14日(日)東京11R
第18回ヴィクトリアマイルGⅠ
・発走:15時40分
・4歳以上オープン(国際)
・牝(指定)
・コース:1,600m(芝・左)

それぞれの馬ごとに簡単にコメントして最後にコノレースの買い目をお伝えします!

▼出走馬/騎手▼

❶ロータスランド/横山 典弘
・意外と人気ないが
・ちょっと気になる1頭
・不良馬場が得意
・前走GⅠ

❷スターズオンアース/C.ルメール
・ダントツ人気
・着外なしの強い馬だが
・良馬場でしか走っていないのがどうなるか
・騎手はバッチリ

❸サウンドビバーチェ/松山 弘平
・うまじい大好きな騎手
・前で勝負する馬
・東京の経験がイマイチ

❹アンドヴァラナウト/吉田 隼人
・GⅡやGⅢでもイマイチ
・からめるかどうか

❺スタニングローズ/坂井 瑠星
・成績的にはおもしろそう
・からめてもいいかも
・東京はまずまず
・穴をあける騎手

➏ソングライン/戸崎 圭太
・安田記念を勝った強かった馬
・騎手もよい
・人気はあるがどうだろう
・休養明け

❼イズジョーノキセキ/岩田 康誠
・人気的にはおもしろそうだが
・穴あけるならこの馬か
・キセキがおこるか

❽ララクリスティーヌ/菅原 明良
・最近の成績が絶好調
・遅咲きの馬
・騎手との相性がいい
・東京コース、重馬場にも強い

➒クリノプレミアム/松岡 正海
・最低人気だが
・意外と安定した成績
・万が一、前でのこるかも

❿サブライムアンセム/三浦 皇成
・人気ないが
・前走が10番人気で2着
・初の東京コースが不安要素

⓫ナミュール/横山 武史
・強い馬
・騎手もよし
・東京コースもよし
・馬場が不安要素

⓬ナムラクレア/浜中 俊
・うまじい大好きな騎手
・最近絶好調な馬
・左周りは問題ないが
・初の東京コースが不安要素
・重馬場つよい

⓭ディヴィーナ/M.デムーロ
・騎手はいいが
・いまいちのりきれていない気が
・馬場的にはいいかも

⓮ステラリア/団野 大成
・前走8番人気で1着だが相手が弱かったか
・騎手が気になる

⓯ルージュスティリア/川田 将雅
・騎手はいい
・条件あがり
・意外とチャンスあるかもと

⓰ソダシ/D.レーン
・これがなやましい問題馬
・しぶとくのこるか
・成績絶好調
・6か月の休養明け
・調教師は変化なしというが・・・
・騎手は抜群

ということで、上記内容を踏まえた
具体的な私の買い目を発表します!

今回は2種類の買い方でいきます!

ここから先は

123字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?