見出し画像

競馬がある暮らし

5月5日に放送された「逃走中」の撮影場所が川崎競馬場であったことから競馬・馬ファンはさぞかし喜んだことでしょう!🔥


さて、それはさておき

皆さん、馬はお好きですか❓

走るスピードがとっても速いことから競争用に改良された「競走馬」も存在しますよね👍
また、馬の飼育には莫大なお金がかかることも知られています😲

そしてそんな競走馬同士が競い合う「競馬」というものが存在します

競馬はレースの着順を予想してお金を賭けられます🔥

見事的中すると配当金が与えられます🔥


おやじの夢は競馬で勝ったお金で家を建てる事

夢を実現させるために日々競馬予想を頑張っています👍


競馬とは別に馬も好きなので

牧場でのんびりと草を食べている姿なんかも見たいと思うこの頃。

おやじが住みたい場所はのほほんの森とします!👍

隣人は以下の三人とさせていただきます。


他の方の予想を見るのも大事だと思います!


・家の裏で馬を一頭飼いたいです。


・いつかおやじの馬がG1レースに出場する。


・なんとおやじの馬に乗るのはあの有名騎手!


・結果はぶっちぎりの一着でおやじの馬!!


・「よくやった」と馬を褒めてあげたい。


・それに反応するかのように馬が鳴く。


・胸腺崩壊。




たまに競馬予想を上げているのでよければご覧ください


【競馬予想】をこれからも作って行くためには、 あなたのサポートが必要です。 的中した時など、もしよろしければサポートお願いします