7月30日の高知競馬

こんにちわ。
アイビスDとクイーンSは取れましたか?

今日は、調子良かったので高知競馬の指数を載せようかと。勝てるときには勝てるだけ勝つというのが、座右の銘かどうかは分かりませんが、流れはあるんで、だめそうならすぐやめます。

5Rから、

中央馬がいるので簡単そうでむずい。高知は砂が思っている以上に深い気がするので、強い中央馬でも後ろからの馬は脚を取られて差を埋められず負けるってことはよくあるので、前にいける中央馬でも思った以上にばてたるりもあるし、⑦もどこまでいけるかは微妙。このメンツの高知の中では良いと思う④と、⑤は加えてダート替わりですけど、唯一1走だけダートで走っていて、案外いけるんじゃないかと思うので、狙ってみてもいいかな。強気ではいけないレース。

⑫は完璧に抜けてるので、騎手がミスらない限りは堅そう。2着以下については、コクシネルが復調してれば面白いけどどうだろ。コパノカールトンは馬券内は堅いかな。穴的なのは、結構いろんな馬にチャンスがあるので、微妙だけど、堅く決まりそうではある。


⑤と⑨は両方抜けてるのでここも堅そうなレース。ワンチャン勝ち負けの可能性があるとしたらエイシンオンタイムかも。前走ですごく良くなっているので、買いたい馬。



ちょっと時間がないので、途中からコメントやめました。(笑)オッズ見ながら適当にワンチャンありそうな馬を狙ってこうかなと。

ファイナルは力差がないので、圧倒的に前にいける馬が有利だけど、めちゃくちゃ微妙すぎて難しすぎる。前よりで決まってたら、スズカノアイル買おうかな。

それではまた明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?