大穴を探る競馬野郎

大穴狙いの馬券師です🐴新馬戦の予想は大の得意❗️ 2021年成績 シンザン記念3連単 1…

大穴を探る競馬野郎

大穴狙いの馬券師です🐴新馬戦の予想は大の得意❗️ 2021年成績 シンザン記念3連単 118210円 フェブラリーS3連単101710円 中山記念3連複1000円分 68000円 年間10万馬券以上は10回ほどはあります。まあ軽〜く予想するのでよかったら見てください❗️

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!重賞ver.

2021年の重賞は、荒れている傾向にありますね。3月21日時点で32重賞があり、3連単5万以上の配当が17レースもあったという現状です。 そんな中12レースで該当したこの穴ロジック!荒れたのに買っていない…いつも本命ばかりで荒れたレースはハズレ馬券…という方必見! これで買いそびれ言うことが少なくなるロジックを紹介します。※必ず当たるというものではありません。あくまでも個人的な予想、ロジックとして捉えてください。馬券に入れる入れないは自己判断でお願いします。

有料
800
    • みなさんご購入ありがとうございます!

      この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!重賞ver.のご購入、スキありがとうございます。 この勢いで行くと桜花賞や皐月賞、ダービーの穴馬が、人気してしまう… まぁでもみんなで馬券当てましょうよ!! 穴ロジックいろいろ公開しますけど、参考程度にしてくださいね! (穴馬が人気してしまうから…笑) 今週もみんなで当てましょう!!

      • なぜ、レイパパレを本命にできたのか?

        昨日の大阪杯、まさかの10万馬券でしたね。Stand.FMでライブ配信しているのですが、リスナーさんみなさんレイパパレを本命にして万馬券ゲットしました! なぜ、レイパパレを本命にできたのか・・・ それは、穴ロジック通りに買っただけです。まぁコントレイルは外せなかったですけどね!グランアレグリアはロジックに当てはまっていなかったんですよね! 来週は桜花賞!ロジックに当てはまる馬を探しまーす! 興味がある方はぜひ、ポチッとしてくださいね!

        • 大穴ロジック結果発表!3月6日

          先日、大穴ロジック紹介しましたが、その条件の馬が3月6日は6頭出走して1頭が来ましたね。 近い条件の馬は、穴をあけております。何レースかを言うとロジックがわかってしまいますので控えます(笑) ちなみに私はそのロジックでプラス収支でした。明日も10頭の該当馬もいますね。しかも200倍超の馬も!楽しみですね! 一発当たれば、プラス収支確定です! もし、興味があったら、購読してみてください!

        • 固定された記事

        この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!重賞…

        マガジン

        • この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!
          3本

        記事

          この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!

          今回は中央競馬の穴馬の選び方について紹介します。万馬券は誰しもの夢であり、ロマンです。人気ガチガチより大穴一発逆転を狙いたい方に向けて、この条件が当てはまると買い!という馬を紹介します!トップの画像は、その大穴ロジックを使って実際に当てた馬券です!

          有料
          500

          この穴馬は来る!穴鉄板、馬券を買うなら押さえろ!!

          新馬戦予想の結果

          新馬戦を中心に予想していきます!基本的には調教メインの予想をしています。そして穴馬、大穴馬を狙っていますので的中率は低いですが、なんとか回収率では11月は100%を超えています! ぜひ参考にしてください!

          新馬戦予想の結果