自己紹介 

 おはようございます。Medowです。
 2023年帝王賞でnoteに初投稿をしましたがどんなやつが予想してるか分からないと全く参考にならないと思うので、今更ながら自己紹介をしたいと思います。と言っても名前の由来とか競馬に関係ないことは書くつもりはないのでご安心を!!!

・競馬を始めたのはいつか
ソダシが勝った桜花賞から(つまり2021年4月11日から)
本格的に始めたのはピクシーナイトが勝ったスプリンターズステークス(2021年10月3日)からです。

・回収率は?
2021年は200%ほど
2022年は300%以上
2023年は90%以下!!!

・得意な競馬場
平場予想は阪神競馬場と京都競馬場が得意です。逆に東京競馬場とは非常に相性が悪いです。
G1は特に苦手はないです。

・得意レース
ホープフルステークス終了後の3歳戦が得意です。今年は京成杯・クイーンカップ・弥生賞・スプリングステークス・桜花賞・皐月賞・オークスを当てています。

・買い目
基本的にG1レースでは3連単フォーメーション(6~12通り)、穴馬を絡めたワイドを買っています。

 以上で自己紹介は終わりです!!何か聞きたいことがあればTwitterで
@keibanomemoまで。一番自信があるのは重賞レースでの穴馬指名なのでそこだけでも参考にしてもらえれば!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?