2023/04/11 園田競馬予想

今日の狙い目!
この間の日曜日は桜花賞でしたね。
桜花賞は1頭抜けていて外れてしまいました。
ですが福島最終Rでなんと
ワイド99.5倍を当てることが出来ました!!

この流れのまま今日から4日間ある園田競馬でも
当てていきたいと思います!!
ではまずは今日の狙い目から!
メインレースはこちらで公開しますので
よろしければこちらも
どうぞよろしくお願い致します⬇

https://note.com/keibanksy/n/nc229339be52a

✩今日の狙い目✩

1R⑥フレディアーノ         松本騎手
2R①クレスコロッキー     廣瀬騎手
3R⑥ランニングクラウド 廣瀬騎手
4R⑧ライム                         鴨宮騎手
5R④ビバリー                     田中騎手
6R②タンバグリ             大山龍騎手
✩7R②バクレツマホウ     長尾騎手✩
8R③サイウン                     石堂騎手
9R③ライブリテックス     田野騎手
10R③サンファボール        下原騎手
12R①エコロデビル            松木騎手

今日一の狙い目!!
7R②バクレツマホウ
安定したスタート力が魅力で
多少ハイペースになっても
逃げの手さえすれば粘れる
近走あまり成績が良くないが
そろそろ粘ってもいいころ。

果たして今日はどれだけ当てれるか楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございます
フォロー、スキ の方もよろしくお願い致します
ではまた明日の予想まで失礼致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?