2023/04/11園田競馬 メインレース予想

今日のメインレースは陽炎特別
B2クラス 1400m戦
今日は2分割されたB2クラス
逃げ馬が5頭いる難しいレース
予想するのに時間がかかりました。
本日のメインレースは自信が無いですが
予想していきたいと思います。

11R陽炎特別

⁡◎③メイショウシマト     田中騎手
⁡○⑥マイハンブス             吉村騎手
⁡▲②ウインウェルス         永井騎手
⁡△①エイシンタイマー     鴨宮騎手
⁡△⑦ダイヤモンドリリー 田野騎手

③メイショウシマト
差し馬で園田では連対を外していない
その安定した強さで本命にせざるを得ない
⑥マイハンブス
本来は逃げ先行タイプだが今回は
先行勢が多く4番手追走になりそう
上がりのタイムがよくないが
吉村騎手でなんとかなるか?
②ウインウェルス
最後方からどう追い上げていけるかが
カギにはなるが上がりもよく
先行勢が多いのでチャンスがありそう
①エイシンタイマー
インコース3番手からのレースになりそう
直線向いてどこまで踏ん張れるか
⑦ダイヤモンドリリー
多少ハイペースになっても
いいレースをしてくれる同馬
逃げ馬の中では1番買えるかと

買い目
3連単
③→⑥②→⑥②①⑦
ワイド
②→③⑥
計8点

果たして当たるのか
そしてどの馬が逃げて
踏ん張れるのかどうか
見物ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?