見出し画像

6/23(日)⚡️宝塚記念⚡️

お前らとうとうやってきたな‼️
日曜日は圧倒的自信度⚡️宝塚記念⚡️だ‼️
G1無敗のケイバーマンが今回も火を吹くぞ🔥

重賞成績は現在🔥15勝2敗🔥だ‼️
重賞もしっかりと結果を出しているぞ‼️

そしてお前ら大好き
G1に関しては計9レース配信して未だ無敗‼️
ちなみに高配当も量産してるぞ‼️

そして直近の成績はこれだ↓↓

⚡️安田記念⚡️では
◎ソウルラッシュ(4.0倍)🥉から対抗○ロマンチックウォリアー🥇(3.6倍)での決着‼️
◎○たったの1点でこの結果‼️

⚡️日本ダービー⚡️では
不動の軸◎ジャスティンミラノ(2.2倍)2着からの◎▲決着‼️
たった5頭まで絞ってのこの結果‼️

⚡️オークス⚡️では
不動の軸◎ステレンボッシュ(2.3倍)2着で◎▲決着‼️
対抗だけ抜けてすまなかったな‼️

⚡️ヴィクトリアマイル⚡️では
◎マスクトディーヴァ(2.3倍)3着と最低限の結果は残す事ができたな‼️
2強の取捨をできたのはかなりの収穫だろう‼️

⚡️NHKマイルC⚡️では
◎アスコリピチェーノ(2.9倍)2着から◎○▲決着を届けれた‼️
小点数わずか6点で3連複(25.7倍)をぶち抜く事ができたな‼️‼️

⚡️天皇賞(春)⚡️では
◎テーオーロイヤル(2.8倍)から○ブローザホーン(8.8倍)の2頭推薦で文句なしのワンツー決着だったな‼️
馬単(14.5倍)をぶち抜いた‼️

本当の本当に
とんでもない結果になってきてる‼️
それよりお前ら‼️
とんでもないプラスになってるんじゃないか⁉️

月の収支も未だ1回もマイナス収支になる事なく5月の収支も余裕のプラスで終える事ができてるしな‼️
6月もしっかりとついてきた奴らはプラスにしてやるから任せとけ‼️

この結果からわかる通りケイバーマンの情報馬は正真正銘の本物だ‼️
だからこそ公開ギリギリの範囲での配信になるからいつ諸事情で配信できなくなるかわからないから乗るなら本当に今しかないぞ‼️

こんな特大関係者情報をたったワンコインだけで堪能できるなら乗るしかないだろ‼️

ここから先は

775字

¥ 798

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?