お知らせと決意

今競馬予想の方をこちらで出していますが相手馬などの選定に時間を割いてしまい本命馬の根拠が疎かになっているというご指摘を受けました。

そこで誠に勝手ではありますが本命馬だけを根拠を持って予想する形に変えていきます。

私の予想する本命馬を皆様が予想する馬券の軸なり相手なりに入れてもらえれば嬉しいです。

これからも競馬予想界のトップを目指して活動していきますので皆さまの応援無くしては上は目指せないのでどうか応援よろしくお願いします。

そして11/15からお試しで地方競馬の予想も出していこうと思います。

地方競馬でもかなりの実績があるのでもしよかったら新生予想家カミルの予想を見ていってください。

最強の予想をこれからもお届けしますことを誓います。

2022/11/14

よろしくお願いします。 モチベーションアップのために使わせてもらいます