見出し画像

大晦日も仕事だけど5重賞はやる😃💕

絶賛連勤中ですが大晦日今年最後なので、重賞はせめてやります( ・∇・)


水沢桐花賞

◎⑤ノーブルサターン
実績馬の復活重賞勝利は私の好きなパターン💕
○④ヤマショウブラック
↑理由同様でw3年前エンパイアペガサスに勝った実績!
▲⑫グランコージー
前残りは常に怖い💦
△⑨クロールキック
休み明け取り消し開けですが、水沢なら買うと決めてたので✨
△⑪ヴァケーション
1600のがよい??

笠松東海ゴールドカップ

◎⑫タニノタビト
三冠馬✨今後の期待も込め、最後も岡部先生お願いいたします
○⑨ウインユニファイド
交流勝つなどのさすがの実績馬!
▲⑩ナムラアラシ
東海の重賞は差し馬が穴を開けるのが多いです🙆
狙③トロピカルストーム
↑の理由で無欲の追い込み一発3着くらいならこれないかな??
ウラノメトリアに勝った⑦アンタンスルフレを△に✨
今年の活躍馬だらけで手広く狙いたいかも( ・ω・)

園田ジュニアカップ

ここからはSNS周りにたくさん詳しく、上手い方がいるので端的に🎵

◎⑨アドワン
田野さんの重賞勝ち馬応援したいので❤️
○④アルザード
▲⑪スマイルミーシャ
△⑥ベラジオソノダラブ

大井東京2歳優駿牝馬

◎⑦スギノブロッサム
ブロッサムカップ勝ち馬✨
○③ジョリダム
▲⑥メイドイットマム
△⑨サーフズアップ

の基本門別中心に、みかもとさんを添えました❗️

高知県知事賞

◎⑤グリードパルフェ
去年も本命!今年もこの距離ならまだまだやれると信じて‼️
○②ララメダイユドール
今年の高知はこの馬でしたね✨
▲⑦エイシンピストン
重賞は追い込みを買いたい病
△⑧ヤークトボマー
※いつも書いてますが吉原さんは常に警戒💦

夢①スペルマロン
今年に入って燃え尽きてしまったのかと思ったけど、復活気味!高知の記録をつくった名馬の復活重賞勝利は観たい🎵

結局私は実績や復活といったものが好きなんだなと今年を振り返ります☺️

今年私の拙い予想観てくれた方、絡んでくれた方本当にありがとうございました‼️よいお年を(/≧◇≦\)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?