見出し画像

東海ダービー🏇

九州ダービーから始まり、ダービー2戦目です🍀地元なので全頭書いてみます🎵


①エムエスムーン

東海クイーンカップでは何故か最低人気でしたが流れが向けば元々評価されていた馬なのでこれは低評価過ぎました。ここも流れ次第かなと

②コスモライデン

3歳1組を勝てていないので少し厳しそうですがダービーに出れたチャンスをいかして欲しい🎵

③シノジマニヨラサイ

駿蹄賞では先行してタニノタビトから離されてしまいましたが本来は差し脚が魅力✨力は充分🍃

④リンクスターツ

新緑賞1着馬✨こういう逃げ馬は東海っぽいといえば東海っぽい❗新名古屋競馬場ではどうでしょうか

⑤パピタ

3歳オープンでの実績もあるし、A5で馬券になっているのも高評価💫同型もいるが、前走の番手競馬は楽しみな感じ💪

⑥ドミニク

笠松でシルバともいい勝負💡すべてのレースで伸びないことはないというくらい堅実な差し脚を持っていると思います🙋

⑦プライムデューク

中京ペガスターカップ勝ち馬なんですが、いまいちつかめない😔大畑大先生なので…

⑧シャローナ

笠松第2の刺客🌞ですが流石に相手が強化すぎな気がします。

⑨レイジーウォリアー

新春ペガサスカップ1着馬✨若草賞でもアンティキティラの2着と実績は上位なんですが、個人的には距離がかなり不安なのです😭

⑩ヒメコマチ

3歳1組は勝っていますが、なんとなく面子強化感💦ただし3着穴候補は過去から考えるとこういう馬なイメージ🐎

⑪タニノタビト

駿蹄賞は圧巻の勝利❕ジョッキーも込みで三冠へ視界良好か

⑫イイネイイネイイネ

笠松第3の刺客🌞駿蹄賞は離されて2着でしたがどのレースも堅実に馬券内🎫門別最強の復権なるか💡渡邉くんなのも期待したい✨


ということで私の印は
夢シノジマニヨラサイ💕
これは地元に近い地名なので🎶

◎タニノタビト
○イイネイイネイイネ
▲リンクスターツ
△パピタ
△ドミニク

長々と読んで頂きありがとうございます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?