2020年北九州記念予想

こんにちは。店長です。
今回は北九州記念の予想、買い目の記事になります。
是非最後までご覧下さい。

まず今回の北九州記念のレース展開に関してなのですが人気馬がハナを主張するレースになりかなりのハイペースになると見ています。
もう一つ、先週小倉1200m逃げ馬の成績が7レース中6レース勝利とかなり前残りの馬場になっていたので人気馬が更に人気を背負ってしまっているように思えます。
この2つの条件を加味すると多少注文はついても後ろから末脚を使え、差し切れる馬から馬券を考えた方が面白いと見ています。
以上を踏まえた上で予想をご覧ください。

◎17タイセイアベニール
○11アウィルアウェイ

買い目
三連複2頭軸流し
11ー17ー全 各100円 計1600円

タイセイアベニール
前走4着だったものの内枠前目の馬有利の展開、馬場だった。展開に恵まれなかったこの馬が1番強い競馬をできていたと思う。
鞍上松山との相性もいい。
安定して上がりを使える馬なので少し人気にはなってしまっているが積極的に狙っていきたい。

アウィルアウェイ
平坦コース成績3-0-1-1と小倉コースも問題なくこなせる。
この馬こそ差し一辺倒の馬でかなり展開に注文がつく馬。
しかし先程も言った通り前が潰れる展開予想。人気も現在想定オッズ9番人気でオッズ的にもおいしい。積極的に狙っていきたい馬。

モズスーパーフレア
G1馬ではあるものの本命レースはスプリンターズSでここは叩きの一戦。展開もむかないと見る。

ジョーカナチャン
毎年アイビスSD勝利馬の成績はいいものの、成績が良かった馬には1200mでの勝利実績があった。
この馬はどちらかというと千直専用馬のような印象がある。展開がむかない。

以上が北九州記念の予想、買い目の記事になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。
札幌記念に関しては今回人気どころが頭一つ抜けており荒れないと見ているので見することにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?