見出し画像

2020年函館SS予想

おはようございます。
本日の函館SSの予想をしていきたいと思います。
米子Sは堅く決着しそう。
マーメイドSについては点数が絞り切れない
という理由で申し訳ありませんが見送らせて頂きました。

それではご覧下さい。

まずは印から

◎10ジョーマンデリン
○9フィアーノロマーノ
▲6ダイアトニック
△3エイティーンガール
△7ライトオンキュー

一頭ずつ簡単に解説していきます。

◎ジョーマンデリン
展望でもおすすめに挙げた1頭。
函館1200m専用馬
少し人気になりすぎな気もするが展開、枠ともにこの馬に向く
2.3番手での競馬が出来れば3着以内は固い

○フィアーノロマーノ
展開の利を確実に受けれる1頭
展開的に4.5番手で自分の競馬ができる。
しぶとく足を残せる。枠も良い
軸には最適。人気が落ちたのも良い

▲ダイアトニック
このメンバーの中では地力は確実に上位
しかし洋芝対応、斤量の不安で印を下げる
展開もこの馬には向かないと見る

☆3エイティーンガール
安定した末脚を使えるが軸にする程の信頼度はない。
ハイペースでの前崩れは考え難いが
3着までなら。血統的プラスも無し

△7ライトオンキュー
前走で一皮剥けた。ここ3レースのレベルが
かなり高い
脚質的にはどんなペースになろうと利を受けれないが不利も無さそう
中枠が若干マイナスだが相手には買える

買い目

三連単2頭軸マルチ
9ー10ー3.6.7 各100円 計1800円

馬連1点
9ー10 1000円 計1000円 合計2800円

以上です。

来週はいよいよ宝塚記念ですね。
上半期しっかりと買って締めたいですね。
その為にもここでしっかり資金を稼いでいきましょう。

見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?