見出し画像

5/6(土)のストライダービジョン 越後ステークス 京都新聞杯も少しだけ

スキ(ハートボタン)がすごーく励みとなりますので、押していただけますと幸いです!ちなみにスキボタンを押すと…!?
重賞分の無料版新聞はこちら👇

前回の記事

新潟11R
越後S

展開図はこう👇なりました

⑦サイクロトロンが1番手評価ですが、2番手の④サンライズホークとの差はほぼなし。3番手以下も混戦で、③クロジシジョー①ヴァガボンド⑪セイカフォルゴーレが追う形。

⑦サイクロトロンのデータはこんな感じ。

印は3つとも◎で、先行力・追走力が高めと悪かぁないです。ただ…信頼度がBなんですよねぇ。となると、単系ではなく複系がいいかなと。


④サンライズホークは、前走の京葉Sで10着に敗れていますが、今回は良績のある左回りなので軽視はできないですね。


先行勢がガツガツやって共倒れになる展開になれば間に合いそうな③クロジシジョー。瞬発力はしっかり1位です。


以下は押さえ。①ヴァガボンド⑪セイカフォルゴーレは妙味度Sなので押さえ必須。
②スワーヴシャルルと⑩ジャスパーゴールドは仕上指数高め。
⑥アーバンイェーガーは展開印入り&瞬発力・持続力が高いので。

◎⑦サイクロトロン
○③クロジシジョー
△②スワーヴシャルル
△④サンライズホーク
△⑥アーバンイェーガー
△⑩ジャスパーゴールド
△⑪セイカフォルゴーレ

京都11R
京都新聞杯

こちらは少しだけ

このレースの注目馬は、記事内のスキ(ハートボタン)を押すと表示されるので、ぜひ押してみて下さい🙇🙇


noteのフォローはこちら👇


ストライド競馬新聞
サービスサイトはこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?