マガジンのカバー画像

みんなのストライド競馬新聞活用術

641
運営しているクリエイター

2020年9月の記事一覧

【指数分析】SAVの結果 検証9/26-9/27

奥野です。いつも参考にしていただき、誠にありがとうございます。 SAVについては、こちらで…

展開予想/結果[9月26日・9月27日]

奥野です。 神戸新聞杯(G2)は大方の予想どおり、コントレイルの圧勝劇。2着以下を子ども扱…

㊚神戸新聞杯をアビる🧠

奥野です。 今週の日曜関西メインは、菊花賞トライアルの「神戸新聞杯」です。中京芝2200mで…

【儲金データ】[SAV/高][ブリンカー/初再]

奥野です。 SAV(ストライド・アドバンス・バリュー)については、このところ再三ご説明して…

【指数分析】SAVの結果 検証9/19-9/21

奥野です。いつも参考にしていただき、誠にありがとうございます。 デジタル競馬最強Vol.6の…

1番人気鉄板度診断AI 9月21日(月)

奥野です。noteの更新も遅くなってしまいました。いろいろご迷惑をおかけして申し訳ございませ…

🏵ローズステークスをアビる🧠

奥野です。 今週の日曜メインは、秋華賞トライアルの「ローズステークス」。重要な一戦ですので、少し追いかけてみたいと思います。 ローズステークス ストライドアビリティ付き出馬表 過去1年のアビリティ比をチェック 今年のローズステークスが行われるコースは中京芝2000m。決して特殊な条件ではありません。 過去1年だけをみると、「瞬発力系」が僅かに強く、「追走力系」も優位な状況となっています。対して「先行力系」は不利。持久力もさほど要求されません。 つぎは、2017年以

1番人気鉄板度診断AI 9月20日(日)

奥野です。土曜の5R前後に、ストライド競馬新聞サイトの不具合でご迷惑をおかけしました。あ…

1番人気鉄板度診断AI 9月19日(土)

奥野です。いつもご覧いただきありがとうございます。 さっそく、例のごとく、「スキのお礼に…

【指数分析】高先行力馬の基準1番人気

奥野です。今日の指数分析は、 ストライドアビリティの一つである「先行力」を取り上げて分析…

【指数分析】SAVの結果 検証9/15

奥野です。いつも参考にしていただき、誠にありがとうございます。 デジタル競馬最強Vol.6の…

【儲金・結果】[追走力/高][バイタルジョッキー]

奥野です。いつもご覧いただきありがとうございます。 「金が儲かるネタ探し」ということで始…

予想!ストライダービジョン/ムーンライトH

奥野です。いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 日曜中京10RムーンライトHに、一部…

1番人気鉄板度診断AI 9月13日(日)

奥野です。いつも参考にしていただき、誠にありがとうございます。 開幕週の競馬というのは、いろいろ読めない部分があるうえに、急激な天候変化がまた、競馬をより複雑化してしまいましたね。 また、この時期の中京開催も2006年以来。その前が1994年。リニューアル前ですね。 土曜中京5R。2歳新馬戦。勝ち馬の走りにはちょっと驚きました。「やっぱり矢作厩舎かぁ」っていうところに落ち着くわけですが、それにしても見た目の3倍は強い競馬をしていて、これはもうパドックだけで勝ち馬を見出し