見出し画像

土曜日予想 福島9 須賀川特別

みなさんこんにちは。
先週は初めてのnote投稿をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました!

推奨馬は0-0-1-1と奮いませんでしたが、引き続き今週も頑張りますのでよろしくお願い致します!
今週は七夕ですね…🎋
七夕といえば、個人的には涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』が頭に浮かんできます。
今日はハルヒをみながら競馬予想をしようかな…?
さて、本題に入ります。笑

【福島9】

◎7 ラナキラ
週中の注目馬で挙げたこの馬を本命にした。
この馬はここ4走の敗因が明確である。
4走前
新潟千直の内枠
3走前
外差し馬場を先行
2
内前有利馬場を外先行(外3〜4を追走)
1
大幅な馬体減(-16キロでの出走)

いい感じで馬柱が汚れてきていて、推定オッズも9番人気と…ここが狙い目と見る。
土曜日の福島は降雨が予報されているが、ラナキラは重馬場での好走経験もある為、問題なさそう。(本当は降らないで欲しい)
当日のTBには十分注意したいが、現状この馬を全力で買いたい🔥

相手は広め
○3
▲5
△8,9,12

【買い目】

7単複(2:8 or 3:7の比率)
7-3,5 ワイド

明日も競馬を楽しんでいきましょう!!🎋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?