見出し画像

東京1レース 単勝13万

◎デルマクリスタル
 前走、レーンやヒューイットソン、福永といった上位ジョッキーが空いていたにもかかわらず畑端騎手固定を選んだ。結果1.9倍3着。
 今回は乗り替わるだろうと思いきや、ルメール武豊川田福永レーンと、そうそうたる騎手が空いているにもかかわらず、鞍上を変えなかった。この騎手で勝ちたいという陣営の強い意志を感じる。
 更なる推し要素としては、来週も牝馬限定の同条件があるのに、間隔を詰めてまで今回使ったこと。ローテから判断する限り着拾いなどあり得ない。
 勝って恩返しを。畑端騎手、今夜は一緒に祝杯だ。


あなた は 経済を すっごく 回した! 天才か!!