初投稿‼️自己紹介と競馬予想スタンスについて。

はじめまして。ベイビークイーンです👶競馬をしながら楽しく暮らしているものです。(競馬で暮らしているわけではありません笑)オークス、ダービー安田記念と続く今月、来月は非常に競馬も盛り上がる時期ですね。私もテンション上がって日々かかり気味に毎日過ごしてます🐴笑。

競馬は馬が走ってるだけでかっこいいし見てるだけでも楽しいですが、馬券が当たった方が更に楽しめますよね。私も結構長く競馬をやっていますが正直10年以上連続でマイナス収支でした🥲やられすぎて競馬引退宣言をしてはすぐに復帰するということを繰り返してきました😓基本的に馬が走ってる姿が好きなんです笑

しかしようやく‼️この数年で当たるようになりました‼️理由は簡単。自分だけの力で当てるのは限度があると悟ったからです😭自分の予想でビシビシ当てて競馬界のカリスマベイビークイーンとなる世界線に行きたかった。。。(てゆーかベイビークイーンて何?)

なので私の今の競馬予想スタイルは。。。自分独自のLap、展開予想と今までの実績から的中率の高い複数の有料サイトの印を点数化してその点数結果を元に買い目を算出するというものです👌この方法にしてから自分では拾えない人気薄を拾えたり、流すかBOXか迷うときに点数化した結果から明確に軸に自信を持って流し馬券で勝負できたりするようになりました。

1年で1番競馬が熱いシーズンを盛り上げていきましょう👶長々と失礼しました。最後まで読んだあなたはすごい根気と熱意‼️その熱意に乾杯🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?