オークス2021の予想

こんにちは。ようやく固まりましたので早速ですが2021年のオークスについて記載します。フォロワーの皆様大変お待たせしました・・・ってフォロワー0人だった😃笑!!
・・・気を取り直して予想に参ります。予想のスタンスは初投稿に記載してますので気になる方はご確認ください。

【オークス予想🐴】
予想の前提はざっくり下記の通りです
1.良馬場
2.スライリーあたりの短期逃げ(スローペース)
3.能力>距離適性
基本的に牝馬の世代限定戦においては距離適性よりも能力・完成度重視となります。私の予想+優良な有料予想(韻踏んでます笑)を踏まえた結果がこちらとなります!!

◎11 ソダシ
〇9 ユーバーレーベン
▲7 アカイトリノムスメ
☆18 ステラリア
注13 ファインルージュ
△4 タガノパッション
△5 クールキャット

今回、サトノレイナスがダービーにいったことで逆にソダシへのマークがキツクなることが考えられます。ルメールが去年の菊花賞の時に見せたような形で乗られると、この2頭で追い比べもしくは他の馬に差し込まれる可能性が高いです。

買い目としては上位4頭の馬連BOX 

3連複フォーメーション

一頭目 9

二頭目11 7 18

三頭目11 7 18 13 4 5

となります。タガノパッションは今週追い切りと血統背景からここでも期待です。当たるか分かりませんが楽しみましょう👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?