優馬の欲しい物を競馬でお値引き

記事をご覧頂き、ありがとうございます

以前より、父や私の記事を見て頂けた方は
このアカウント記事は、単なる競馬予想記事
ではない事はご理解頂けてるかと思いますが
全く知らない方もいらっしゃると思うので
ちょっと紹介します

私は現在、亡き父が行っていた
競馬記事を毎週書く事にしています

その予想方法は、父が残してくれた
『オッズ理論で導く競馬予想』
という数学的なやり方を用いた
競馬予想方法です

今まで父が公開した予想の的中率は
そこそこだったのかもしれませんが
父は約半年間、ほぼ競馬だけで生活を
していた可能性が高く、オッズ理論の
やり方によっては成功出来るのかと
思います

それで先日(1/5)に、このオッズ理論を
使って、父のやり方を引き継ぐとして
予想を公開しました

・・・しかし、結果は散々でした

自分も、父と同じ道に進むべく
理数系の大学に通う学生です
なので、こういう数学的な結果が
上手く行かない事に苛立ちを感じ

何がいけなかったのか?

どうすれば上手く行くのか?

そんな事をこの数日間考えてました

その時、以前より父の記事を
見て頂いていた皆様より
参考となる温かいコメントをもらい
今後、どの様にやって行くのが良いか?
というのの結論が出ました


それが、新企画
『優馬の欲しい物を競馬でお値引き』
です

企画の内容は
現在自分が欲しい物を、競馬で当てて
商品代金を作ってしまおうというものです

ルールとして
・1レースの上限投資金額を¥1,000とする
・オッズ理論で導かれたレースのみ購入
 ※メインレース予想を続けるかは現在検討中
・的中した配当金の追加投資はしない
・購入する識別は何でもOK
・父の為とかお金の為というのではなく
 楽しみながら欲しい物を手に入れる
とします

なので、商品代金を一発で狙う
そういう買い方をするより
毎レースコツコツ当てて貯めて
欲しい物を手に入れるというものです


では今現在、自分が一番欲しいものは

ビジネスバッグ-1

『吉田カバン ポーター ヒート ビジネスバッグ』
です

現在の授業でも使っているノートPCも入り
将来的にも就職活動や仕事でも使える
ちゃんとしたビジネスバックが欲しいって
ずっと思ってました

現在、楽天のネット注文で調べた金額は
      ¥37,400
です

この金額になる様、毎週頑張って予想し
多く的中させて商品代をお値引きして
手に入れたいと思います


完全に自己満足の個人企画ですが
自分なりの色を出して、楽しんでやるので
今後も応援宜しくお願い致します


なお、トップ画像は今回の記事内容に合う
    『稲庭うどん様』
のものを使わせて頂きました

※不快に思われたら変更しますので
 その際はご連絡お願い致します


2022年1月7日
佐久間 優馬

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします