見出し画像

n麻会調査報告【21/09/03】

日頃より、麻婆豆腐を愛する皆様
並びに、日々究極の味を追求してる
n麻会のメンバーの皆様、ご苦労様です

本日は
『n麻会宇宙麻婆豆腐軍統括司令官』
としての調査報告を致します


現在蔓延しているウイルス兵器の影響で
調査及び報告が遅れた事をお詫び致します


さてこの度、突然の報告となった理由は

本日の昼食の構想をしている段階で
n麻会沙々良まど夏 /ゆるランナー🌈殿の
この報告を受け、佐久間の麻婆豆腐に対する
脳内物質(ドーパミン)分泌量が急激に加速し
麻婆豆腐を食したいという気持ちが高まり
普段頼まないUber Eatsでの注文となりました

まど夏さんと同じ麻婆丼を食べるいう事で
この街でかなり高評価のお店をネットで調べ
注文しました


ちなみにトップ画像の写真は
佐久間が生涯で一番と自負している
昔、バイトのまかないで食べた
中華街『重慶飯店』の麻婆豆腐の
イメージとなっています


そして、この記事を書きながら
料理が届くのを待っていたら
『ピンポーン お待たせしました~』

キターーーーーー(笑)

んで
届いた麻婆丼はこれです

麻婆豆腐-1


・・・とりあえずお腹が空いているし
今一番食べたいのは麻婆豆腐なので
食べてみて佐久間の評価が高ければ
身バレ覚悟でお店の名前を紹介します


それでは、実食!


ものの3分で食べ終わりました(笑)


はい、それでは生涯暫定1位の
重慶飯店との比較評価です

【見た目】
 ☆★★★★
【辛さ】
 ☆☆★★★
【味】
 ☆★★★★
【総合評価】
 ☆★★★★

・・・がっかりです(涙)
多分、お店で食べればもうちょっと
美味しく頂けたのかと思いますが
全体的にボソボソしてる感じで
食べた時の辛さが抜ける感じも無く
イメージとしてはスーパーで売ってる
物とあまり変わらないくらいのレベルです


なので以前、KERO閣下にコメントで報告した
テイクアウトや配達を一切していない
現在の567で休業中の口コミで有名なお店に
次回は足を運んで、その調査報告をします


以上、n麻会調査報告を終了致します


今、ちょうど雨が上がったんで
ちょっと口直しにチョコモナカジャンボ
買いに行こ~

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします