見出し画像

JRA正月3日開催結果

どうも佐久間です

昨年末の競馬記事でお約束していた
簡易的なやり方のオッズ理論記事を
年明けのJRA3日開催に間に合う様
『単勝・複勝・ワイド・3連複』
を先日UPさせて頂きました

記事をUPした理由としては
・オッズ理論のやり方を広める事で
 予想スタイルを確立してもらう為
・オッズ理論勉強中の方へのサポートの為
・毎週の競馬記事が書けない為

です

個人的にUPした記事の内容を見ながら
実際の馬券を購入してみたのですが
ちゃんと選んだ馬が上位入線をしたし
ハズレても全く見当違いが無かったので
ちょっとホッとしています


でも、この様な形でやり方のヒントを
お伝えする事にしたのですが・・・
正直、ちゃんと伝わったかどうかが
分からないのが心配です


オッズ理論は時間的な制約が強く
直接隣で一緒に馬券購入しない限り
教える事が出来ないのが欠点です

だから習得を目指している方は
独自で勉強するしかないんです


佐久間はこの記事を最後に
ケガの治療(リハビリ)や就職準備
自分自身の馬券投資に集中する為
noteをお休みさせてもらうつもりです


なのでこれが最後のサポート記事として
この3日間で佐久間が実際購入して
的中した馬券について
・オッズの判定結果
・選んだ推奨馬(軸馬)
・実際に購入した馬券写メ

を実際のオッズを使って説明します

やっている判定のやり方はどうなのか?
オッズのどこを見て推奨馬を決めるのか?
そういう点で悩んでいる様でしたら
是非見て頂きたいです


ちなみに、この後の記事の内容は
実際に購入して的中した馬券写メを
載せていて税金対策などが絡む為
全ての方へお見せする事は出来ません

申し訳ありませんが、この後の記事は
有料記事とさせて頂きます
(金額はワンコインにしました)


では、ご説明します


ここから先は

5,048字 / 21画像

¥ 500

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします