見出し画像

ワイドで儲けるオッズ理論

どうも佐久間です

皆さんの馬券組み立ての参考になって
自分だけの馬券スタイルを確立させる
『優馬プレミアム』シリーズですが
今回は【ワイド】の説明記事です


生前父が執筆した【オッズ理論説明】にて
いろんな方から
『ちょっと難しすぎて分かり難い』
という意見が多くありました

確かに自分もオッズ理論をマスターするのに
とても時間が掛かった記憶があります

では、オッズ理論はそこまで勉強しないと
出来ないものなのか?と試行錯誤してる中

『あるオッズの時だけ勝負出来る
 そういうやり方なら誰でも使える?』

という考えが浮かびました

全ての勝負レースを判定出来なくても
あるオッズパターンに当てはまったら
高確率で馬券圏内に来る馬を見つけられる
そういう考え方です

また人によって好きな(得意な)馬券識別も
違うと思うので、今回は【ワイド】について
そのやり方を実際のオッズを例にして
紹介しようと思います


一応、このやり方のメリット・デメリットも
お伝えしておきますね

☆☆☆優馬プレミアム☆☆☆
【ワイドで儲けるオッズ理論】

☆メリット
・出走頭数次第では高確率で的中可能
・BOX買いトリプル的中で収益UP
・組み合わせでは高配当も狙える
★デメリット
・パターンに当てはまるレース以外
 馬券を購入する事が出来ない
・資金配分を間違えるとガミる


ちょっと余談になりますが、オッズ理論は
『過去の類似オッズレースの結果と一致』
が基本的な判定基準の考え方となってます

ここでご理解して頂きたいのは
下記の判定基準と一致したからといっても
必ず3着以内に来るというわけでは無く
 『高確率で3着以内になる』
という事です

なので過度な投資や過信はしない様
ご注意下さい


また大変申し訳ありませんが
今までの記事を購入してオッズ理論の
勉強をしている方への配慮という事で
ここから先は有料記事とさせて頂きます

なので
自分の馬券購入スタイルを見つける為に
・いつもワイド馬券を購入されている方
・コンスタントに的中したい方
・的中の喜びをいつも味わいたい方

以外の方はこの記事の購入をしないで下さい


では、やり方の説明です


ここから先は

5,247字 / 6画像

¥ 1,000

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします