オークス大的中!!結果について

オークス終わりましたね!
僕のつけた印は
チェルヴィニア◎
ステレンボッシュ○
ライトバック◎
だったので当たりました!!

僕は、
フローラステークス
アドマイヤベル◎
天皇賞春
テーオーロイヤル◎
NHKマイルカップ
ジャンタルマンタル◎
というように3週連続で1着を当ててきています!
NHKマイルカップはテンハッピーローズという超穴馬が来たため外しましたが、
今回のチェルヴィニアの1着は見事的中しました!!

ということで予想の記事をあげてから5回中4回1着的中となります!
4/5的中の僕の予想を見ていただけたらと思います!

この調子でダービーも予想していきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?