見出し画像

🔥安田記念🔥時前予想!調教診断!

先日のダービーはスキルウィング心不全で亡くなってしまい。悲しいダービーになってしまいました。。
勝ったタスティエーラは先行策が功を奏し素晴らしいレースでした。
思ったよりペースが遅く前残りの競馬とここ近年のダービーとはまるで違う展開だったと思う。。。

今週は安田記念

近年稀に見ない高メンバーのレースになりそうです!!
基本は安田に回らず宝塚記念や長期休みになることが多いのにすごいですねww

まず、事前予想から!

本命はシュネルマイスターです
対抗はソダシとソウルラッシュとソングラインの予定です。

まず、シュネルマイスター
ブランクがありながら前走復活を果たしたシュネルマイスター。
元々は東京マイル路線の王者に君臨していたシュネルマイスター。前走の強い競馬から東京の得意な舞台変わり大きくプラスになるだろう。
オッズも加味してS評価を上げたい。

対抗は上記で挙げた3頭だが
ヴィクトリアマイルの1、2着は今回と同じ舞台牝馬で斤量も軽くなり十分対抗できるだろう。
ソウルラッシュはマイラーズカップ3着だが、一番強い競馬していたのはこの馬だ。
富士ステークスでも結果残していることから東京替わりはマイナスにならないはずだ。

調教診断行きます!!

3位
シュネルマイスター
前走の疲れを感じずストライド大きくタイムも綺麗にまとめていた!
2位
ソダシ
タイムはNO1!!元々調教は動くタイプだ。ふだんに比べると少し硬いなと少し感じた。
1位
セリフォス
タイムはよく。海外前に比べると見違える馬体と走り方をしていた。
レーンとのコンビで重賞3連勝へ視界良好か!?
だが、海外帰りの安田記念は正直良くないが、ここでここ最近のジンクスを打ち崩すのかみものだ!!!

次は当週追い切り発表そして枠発表したら投稿します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?