見出し画像

また2000に戻って再度生まれる傾向 6月13日木曜 川崎11R中原オープン予想

中央じゃあまりないパターンだ。中原オープンの話さ。

このレース、調べてもらえれば分かるが19年にできて、その時はマイル。翌年20年から3年連続で2000mで開催していたのに、昨年は1400mで、今年はまた2000m。

中央のオープンで毎年コロコロと条件が変わるレース、あるか?まー、別に重賞と違ってオープンにそこまでの定着性を求めてはいないが、随分変わるものだ。他のレースとの兼ね合いがあるから仕方のない部分はあるのだがね。

2000に戻った中原オープンの話をしよう。

ここから先は

1,586字

¥ 377

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?