見出し画像

今年から鉄板ローテが使えないからこそ… 1月18日木曜 船橋11R報知グランプリカップ予想

よく間違えられていたレースだ。何と間違えられていたかって、1月の川崎で行われていた報知オールスターカップとさ。

共に報知○○○○○カップで、開催時期が川崎のオールスターカップは1月、船橋のグランプリカップが2月。開催時期が近いこともあって、よく誤植されてしまう状況だった。

前はオールスターカップが1月3日で、グランプリカップが2月半ばとまだ1ヶ月ちょっと間隔があったんだ。ところが今年、開催日程が変わってグランプリが1月半ば、その後にオールスターカップが2月1日開催と順番が逆転し、わずか2週間差の開催になってしまったんだ。余計間違える人間が増えそうだよ。

これは間違い探しコーナーではなく、報知グランプリカップの予想だ。マスクの話をもう少し聞いてほしい。

ここから先は

1,844字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?