見出し画像

超名馬でも出られてしまう神設定!? 6月16日木曜 川崎11R中原オープン予想


今でこそマスクはそれなりに競馬歴もあるし、それなりに経験を積んできたし、それなりに知識を溜めてきたと思う。ただそんなマスクにも、もちろん初心者の頃があった。まー、今でも初心者のようなもんだけどね。それくらい競馬は奥が深い。

初めてすぐだったころはクラス設定も理解していなかった。それこそ降級も普通にあったし、まだ折り返しの新馬もあった頃だし。まして、地方のクラス設定なんてまるで分からなかった時代がある。

A1だのB1だの言われても、初めてやってる頃にそんなもん分からないじゃん?A1っていうくらいだから一番強いんだろうなあとか、そのレベルの理解度だった。

中原オープンはこの部分がレース予想に関係してくるから、もう少しマスクの話を聞いてくれ。

ここから先は

2,018字

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?