見出し画像

5月18日土曜予想ひとまとめ~コーナーが少なくなることがプラスの馬たち~

土曜の予想ひとまとめだ。

土曜はどのレースを取り上げるか迷った。直線競馬は基本的にやるとして、残り2つがな。東京と京都から1つずつ取り上げようと思っていたのだが、京都芝はちょっと変わってきそうな気配があるし、東京もコース変わり2週目。

色々考えたが、取り上げるのは京都6R、東京7R、新潟9R飛竜特別の計3Rを取り上げることにする。

京都6R、新潟9Rのほうに力を入れたいところ。オッズを見てもう少し絞って買いやすくしていきたい。まずは京都6Rから。

・京都6R

ここから先は

2,582字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?